お気に入り マイページ カート  0 
ダンスオデット

ショールームのご紹介

ダンスオデットでは、お客様が実際の商品を手に取ってみられるようにショールームを運営しています。 また、店舗ではバレエ用品の特別セールなども行っていますのでご来店のご機会があればよろしくお願いいたします。

商品の品揃え

トウシューズからバレエシューズ、JAZZシューズまで。また各種小物なども取り揃えております。ご来店の際はぜひ手にとって見てください。

シューズのフィッティング

シューズはダンサーにとって体の一部です。ネット販売ではできない。フィッテイングを行えます。専門スタッフのアドバイスがもらえるので安心してご購入いただけます。

メイクアップ用品や小物など

発表会やコンクールで入用になるメイクアップ用品や小物など各種取り揃えています。シューズ購入の際などに、まとめてお買い上げになれます。

シューズの種類

ダンスオデットでは各種メーカーのトウシューズやバレエシューズ、ジャズシューズを多く取り扱っています。フィッティングもできますので、ご自分に合ったシューズを見つけてみてください。

東京都墨田区立花5-2-2 橘るみバレエスクール1階 交通:東武亀戸線/小村井駅3分
営業時間 : 月曜日~土曜日(祭日は不定休) AM10:00~PM6:00
電話番号 : 03-3616-5381
※ルームでは各種バレエ用品の特売も致しております。